Blogger Syntax Highliter

Saturday, October 17, 2015

ソラコム Developers Conference ♯0で SORACOM と Azure との IoT を話してきた

 

10月16日に渋谷のdotsで開催された、「ソラコム Developers Conference ♯0」で登壇しました。会場は200人以上の参加者で埋め尽くされ、UstによるLiveストリーミングは260名でした。聞くところによると申し込みされた方はもっと沢山いたのですが、会場のスペースにより、仕方なく抽選になったようです。

http://eventdots.jp/event/570054

 

私の資料はこちら。

当日のビデオはこちら。私は、1:29ぐらいから。

SORACOMとAzureを知ってもらうことを目標に資料を作成してみました。参加者の方からAzureに対する驚きと、Stream Analyticsの感動に関して、いくつかコメントいただけましたので、目標は達成したと考えています。(SORACOMは既にみなさん知っていた)

ソラコムさん。呼んでいただき、ありがとうございました。すごく楽しかったです!今後ともよろしくお願いしますー。

ではまたー

No comments:

Post a Comment